こんにちは~

 

 

今日も暑かったです。 太陽

 

さて、

昨日も1日中、

外でウロウロしましたので、

日焼け止めを塗りました。

 

 

ビオレ(右)

 

節分 さんが使ってたもの。

 

新しいの買ったけえ!

 

ということで、

お下がりです。

 

周が持ってる百均の奴より、

サラサラに塗れる~

 

だから?

 

いや、

昭和男には、

あまり関係ないんだけど・・・

 

 

で、

日焼け止めを塗ってたけど、

やっぱり日焼けをして、

顔がヒリヒリ・・・

 

なので、

日焼け肌用の化粧水(左側の緑色)

をヌリヌリ・・・

 

メントールが入っているので、

スーッとして気持ちがいい。

 

アロエの成分も入ってるみたい。

 

まあ、

スースーすれば、

なんでもいい感じ。

 

シャンプーも、

若い頃からずっと、

トニックシャンプーだし・・・

 

 

さあ、

今日も太陽の光を浴びたので、

スースーしちゃいましょう。

 

 

余談ですが・・・

昨日も、

家の前の用水路の、

ホタルを見に行きました。

 

去年と変わらず、

たくさん飛んでいました。

 

1年前の記事 : 

 

来年も、

同じように、

ホタルが飛んでるかな?

 

そのためには、

周自身も健康で・・・

 

節分 さんとも、

変わらぬ関係を続けなければ・・・ 

 

 

でも、

やっぱり、

ホタルより、

おねいちゃんとホテルかな? てへぺろ

 

※余計なひと言・・・ 口笛