こんにちは~

 

へえ~ そうなんですか?

大変ですね~

へえ~ そりゃ困りますね・・・

 

 

はい!

怪獣プースカです。

 

あれから、

もう1本焼き芋を食ったので、

お尻がもにょもにょしています。

 

トイレに行きましたけど、

出るものは出る!

期待通りの気体。

(※開き直り!)

 

 

さて、

全国高校駅伝大会は、

男女とも高校(広島)が、

優勝しました~!

 

一応、

ユニフォームの色に、

合わせました。 チョキ

 

NHKのアナウンサーは、

アベック優勝

とは言わないみたい・・・

 

まあ、

アベックなんて、死語。

 

令和じゃ、

カップルだって、

言うのか言わないのか・・・

 

周は昭和男だから、

堂々と、

アベックって言うけどね。

 

ヒューヒュー 口笛

熱いね、

そこのお二人さん!

 

 

アベックの方が、

ちょっとエロい感じがするぜぃ! 唇

 

 

で、

山口県代表の、

西京高校は、

女子:15位

男子:26位

 

例年、

女子の方が、

成績がいい気がする・・・

 

気のせいか?

 

まあ、

男子は、

県予選タイムが9分台だから、

上位に食い込むことは、

実際難しいけど、

本番で3分くらい縮めたから、

いいんじゃないの?

 

男女いずれも、

アウトコーススタート組だったから、

全体で見ると、

タイム的にも厳しかったのね。

 

 

さて、

女子の部が終わって、

男子の部が始まる間に、

チャチャッとオレが作った、

マルちゃん正麺・・・

 

ではなく、

周周亭 ちゃんぽん 100円

 

 

ネギとキクラゲを入れ忘れたよ。

練り物はナルトの代わりにカニカマ。

イカやエビなどの海鮮がなかったので、

エビ油で風味だけ・・・ てへぺろ

 

 

冬のちゃんぽんはいと美味し!

 

※これが言いたかっただけ?

 

 

余談ですが・・・

 

マルちゃん正麺をネタに使おうと、

ネットで検索したら、

 

あのCMに難癖をつけてる、

クレーマーみたいな奴らの記事が、

いくつも出て来るのね。

 

どうでもいいことばかりで・・・

 

コイツら、クソだね。

 

住所不定、無職の容疑者並みに、

社会の役に立たない人間だ。

 

暇で暇で仕方ない・・・

 

じゃあ、

せめて、

献血でもしろよ!

 

何かあると、

まるで、

ウンチョスにたかるハエのように、

追い払っても追い払っても、

やって来る・・・

 

あんな連中、

ハエ取りリボンに、

髪の毛をくっつけちゃえばいいのに!

(分かる人は分かる昭和ネタ)

 

 

こうしてやる!

 

 

見える?

 

周家の山椒の木に、

モズのハヤニエを見つけました。

 

トカゲですな。