こんにちは~

 

 

今回は、

ちょっと独り言・・・ 口笛

 

 

周ブログは、

一応、

神社・仏閣巡り

のジャンルで、

御朱印巡りの旅ネタを、

基本に書いています。

 

そのつもりです・・・ てへぺろ

 

 

このジャンルのブロガーさんは、

とても真面目な方が多くて、

記事を読むだけで、

感心させられます。

 

はあ、そうなんですね・・・

 

 

さて、

周は、

いくつかのジャンルを、

フォローしていますが、

 

最近、

お酒(飲み歩き・家飲み)

のジャンルを、

フォローしました。

 

 

ここの人たちは、

ハッキリ言って、

飲み過ぎだよ。 笑い泣き

 

男でも女でも、

バカみたいに飲み歩いて、

 

毎日、毎日、

どこどこの居酒屋に行って、

何を食って、

何を飲んだか・・・ 日本酒

ってことを、

一生懸命書いています。 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

女性の酔っぱらいが、

こんなに多いのかと、

ビックリしちゃいました。 アセアセ

 

何時か、

肝臓をやられちゃうんじゃないか?

いや・・・

既に、

やられているんじゃないか?

 

みなさん、

ホントに、

心配な人生を送ってらっしゃる。

 

でもね・・・

 

読むと、

なんだか、

ホッとするの。 てへぺろ

 

記事を読んでて、

楽しいの。

 

こっちまで、

笑顔になっちゃう感じ。

 

行間に、

その人の人生があるような、

気がするの。

 

この人たちは、

アルコールで、

意識がトリップしてるけど、

 

酒が抜けて、

素面になったら、

「嗚呼、飲み過ぎたな・・・」

って反省してるから、

特別に変わった人じゃない。

 

そこがかわいい・・・

 

まだ、

やり直せるかもしれない・・・?

 

 

知らんけど! てへぺろ

 

 

でもね・・・

 

「神社・仏閣巡り」ジャンルには、

アルコールの力を借りずに、

トリップしちゃってる人が、

いるから、

 

記事を読むと、

疲れるんだよね。 ガーン

 

もう、

行間が見えないほどに、

訳の分からない理屈を、

ガンガン書き込むから、

 

斜め読みでも・・・ もやもや

 

 

だから、

最近は、

お酒ジャンルの方ばかり、

お邪魔しちゃってる・・・ てへぺろ

 

それを読みながら、

寝落ちするのが、

ルーチンになっちゃってる・・・

 

周も、少しヤバイかな? ドクロ