こんにちは❤️

お久しぶりすぎました😅

なんだか忙しくて目が回っていましたよ笑い泣き

昨日あたりからやっと落ち着いてきて、
(落ち着かせたというか)

お母さんがバタバタしてると家が少々荒れますよね
散らかるっていうよりもエネルギー的に家も落ちつかなくて、落ち着かせました。

暑くなってきて家族の体調管理も気になりますし。

まぁ、そんな訳でペースを守ろう!と努めております。

さて、

最近、なんだかあったかいエネルギーに包まれています。

仕事は誰かのためにあるべきだと考えていて、

もちろん、自分のためでもあるのだけれど、

自分のためだけじゃない仕事や、

物理的な物も、お値段以上すぎてすっごく満たされたり、

でも、誰かが損をしているわけではなく、

みんなにとって良い循環。

一人勝ちではないエネルギー。

前も書いたけど奪い合わない社会へと舵を切っている気がします。

今までの抑圧された常識で考えると

「これが本当なら凄いこと」

だよね、みたいな愛に満ちた社会。

が、本当に出現してきたのかもしれません。

これって、、、、、

レムリアかしらんラブ

ハートリンクの里美さんとクォンタムスマートユーザーさん達と作り上げたレムリアン(アース)ギャザリングがすぐそこにあるような感覚。

レムリアって綺麗事だよ、みたいに言う人もいたけれど、

綺麗事が常識なのって素敵じゃない?


恥ずかしくって
「仕事はお金のためだけじゃない!」と声高らかに言えなくて、

「でもそうなんですよ」と小ちゃい声で言ってみる愛飛び出すハート

だってね、すっごく素敵な作品を作る作家さん達や職人さん達を沢山知っていますが、

それで潤わない社会なのっておかしいよ、と思うのです。

でも、

そんな作家さん達は作品をお金のためだけで作っていないとも言えます。

誰がに幼い頃に聞いてよーく覚えているのが、

「趣味は仕事にしない方が幸せだよ」と。

これって、今スピリチュアルな方々が良く言う

「好きな事を仕事にする!」

というやつの真逆ですよねニヤリ

わたしは幼い頃に聞いた

「趣味は仕事にしない方が幸せ」という言葉が強烈に残っているので、

「好きな事を仕事にする」にいつも違和感がありました。

我が家は

「ご縁があって始めた仕事を一生懸命にやっていたら好きになった」

という感じです。

そして、お客さまにさらに喜んでいただけるように技術や知識を深める努力をしています。

仕事にエゴは持ち込んじゃいけないものね!

そして私、知香はそんな職人である主人と息子が心配なく仕事に打ち込めるようにサポートすることが仕事です。


今はまだまだ分離状態な地球ですが、

どっちに行くのかはハッキリしてきましたね!

だから誰かとお話をして噛み合わなくて当たり前だったりしますよ、

そりゃそーです照れ

良いとか悪いじゃなく、

違う世界に住んでいる感じなのでしょう。

お庭にいると調和の取れた植物たちのエネルギーで満たされます。

ありがたいです🙏

この庭は何を植えても大きく育ち、元気をいただけます照れ




それでは、読んでくださりありがとうございます。



















「綺麗事」がか