雨の多い3月ですね☔️


造園業が家業の我が家はちょいとハラハラドキドキスリリングな、、、。


月末までにあげなきゃいけない庭づくりを施工中でして。


でも、きっと大丈夫でしょう照れ


クォンタムスマートを使って気持ちの切り替えが早くなり、

それに慣れてくるとクォンタムスマートを使わなくても切り替えが癖になり、

落ち込まなくなりました🎶


さてさて、書きたい事は山ほどありますが、

いち早くお伝えしたい事がありましてさとみさんのブログをリブログします。


3月を一区切りにしようと前々から決めておりました。


大切な人にはクォンタムスマートってのがあるよ!と伝えましたしね❤️


これからはユーザーになった方との交流を大切にしていきたく思います。

正直、無償の奉仕をしすぎて久しぶりにすっからかんになりました泣き笑い

(復活は早く、もう復活しました!)


これがまたユーザーさんたち、クリエィティブな方や個性が魅力的な方が多くてね。

類は友を呼ぶってこの事か!と、

量子波動ユーザーだから余計に引き寄せられているのだと思います。

前々から引き寄せるのじゃなくて、引き寄せられてると思ってたの、やっぱりな!って感じ。

引き寄せるってちょっとエゴっぽくない?


8ヶ月、クォンタムスマートを使ってみてわかった事、裏技もあったり、

ユーザーの方にこそ伝えたい事も沢山あるの音譜



今日の自分が明日の自分を創造してゆく。


日々の自分の周波数を整えることは未来の自分へのバトンタッチ飛び出すハート


そんな事を考えながらの朝のお散歩はワクワクして仕方がなかったよ。

ニヤついてて気持ち悪かったかもな。


住んでるお山の住宅地には色んな桜が咲くので楽しみで仕方がないです。

春めき桜はもうお終いに近く、ソメイヨシノは開花し始めました。

こちらは大島桜。

あともう少し💕



我が家の楽園計画、蜜源ガーデン作りも進んできたのでこちらでご紹介しますね!



それでは、久しぶりのピーカンを楽しみましょう✨