今日は月に一回のママクラスを行いました音譜

昨年の夏に出産をした千夏先生とNさんのクラスです
ベビーちゃんをりさ先生が見ている間に私がお二人のレッスンを行います

今日は千夏先生は都合で参加出来ませんでしたのでNさん一人で頑張りました😊






こちらは👇12月に行った時の様子です✨





体を動かすことによりママたちのリフレッシュになれば嬉しいです😊



2020年4月19日(日)世田谷区民会館にて発表会を行います
小作品、「眠れる森の美女」より第3幕
生徒の日頃の成果を是非ご覧頂きたいと思います
ご観覧のお知らせはこちらのブログよりいたしますので今しばらくお待ちくださいラブラブ


生徒さん募集中ラブラブ

武藤千里バレエカンパニーでは随時生徒さんを募集しております
小さいお子様から大人の方まで、アットホームな雰囲気でレッスンしております
本格的にレッスンしたい方、健康維持のため運動不足解消したい方それぞれに応じたクラスをご用意しております
お気軽に体験レッスンにご参加ください

体験レッスンのお申し込みはホームページより


ラブラブYouTubeチャンネルラブラブ

武藤千里バレエカンパニーYouTubeチャンネルを始めました
色々な作品を投稿してゆきます
まだまだ勉強中ですがご覧いただければ幸いです
どうぞ宜しくお願い致します