武藤千里バレエカンパニーで助手をしています、りーです(^-^)/
よろしくお願いします!


最近雨の日が多くなってきましまね☔もう梅雨入りですねIただ気温も下がるので、夜はまだ上着が欠かせないですね(>_<)


今回もアンケートを1枚ご紹介します!

質問内容
1、週何回レッスンに通っていますか?また受けているクラスに○をして下さい。
2、バレエを始めたきっかけを教えて下さい。
3、当バレエ教室の雰囲気はどんな感じですか?
4、武藤千里先生はどんな先生ですか?
5、先生の教え方はどうですか?
6、今まで出来なかったことが出来た、ここが良くなったなど嬉しかった出来事があれば教えて下さい。
7、最後にこの教室に通って良かったと思うところを教えて下さい。


アンケートご紹介キラキラ

大勢で踊る時、皆の仲が悪ければ必ず踊りに出てきます!せっかく一緒に踊るなら楽しく、いい作品にしたいですよねもちろん個人の技術アップも必要です!ですが一人が良くても、全体的にどうでしょう?たぶんいい作品だなとは思いません。
いい作品にしていくには皆で話し合い、お互いに理解し、試行錯誤を繰り返していくことが大事だと私は思います。たまに衝突してもいいんです。衝突するということは、本音で話し合えている証拠(^^)皆で考えて、改善していけばきっといい作品になります♪そしてお互いに達成感を感じ合い、また次も頑張ろうという気になってその先に進めると思います!

ですが仲良しだけではダメです!大切な仲間だからこそいいライバルになります!お互いライバル意識を持って上を目指していくことで相乗効果が出ますこれこそ仲間と言えると私は思います!

人それぞれ仲間の意識は違うと思いますが、共通して言えることは本音で言い合えることでしょうか(^-^)皆さんも仲間の大切を改めて実感してみてはいかがでしょうか?

ご協力ありがとうございましたキラキラ


生徒の声 第1弾

生徒の声 第2弾

生徒の声 第3弾

生徒の声 第4弾

生徒の声 第5弾

生徒の声 第6弾

生徒の声 第7弾

生徒の声 第9弾