ゲームスペースカスタム | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

本来は仕事デスクですがゲームスペースに浸食されています。
とはいえここのところの忙しさで自宅でも仕事をする事が増えてきたので
配線関係を中心にお片付け。
 
before
モニターは折り畳みなのでこのモニターを
ノートパソコンに変えると仕事スペースになります。
でもやっぱり配線が邪魔なんですよね。
 
after

配線BOX、コントローラーホルダー、ケーブルホルダーを準備してカスタム。

ケーブルホルダー以外は全てダイソーで100円。

特にこのコントローラーホルダーは優秀、スタンド型にも壁掛けにもなります。

そしてなんと!プロコンが2つ収まりました。

モニターをPCに変えれば仕事スペース、写真には写ってませんが

右側にはスキャン、コピーも出来るプリンターもあります。

ゲーミングイヤホンは仕事中は音楽用にしていて、

アンプも経由しているので音質もとても良いのです。

マイクも付いているので通話もオンライン会議も可能です。

 

そして唯一アマゾンで買ったのがコチラ
ケーブルクリップ
 
最後に・・・、
昨年の今頃はこんな環境でゲームしてましたウシシ

子供用踏み台に高さ調整用のスニーカーの箱。

因みにこの箱は3つ目だったと思います。

まさか自分がゲームの為にスペースを作るようになるとは・・・。