ヘルメットクリーニング | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

フェイスブックのスポーツスターオーナーのグループで
9月24日(日)にミーティングを開催するって事で楽しみにしていたのですが・・・。
仕事になっちゃいました~ガーン
でもね、仕事あっての趣味だし仕方ないんです。
振替で本日休みにしたけど急な休みで天気も悪いとやる事なくて
結局在宅で仕事したりゴロゴロしたり。
そんなで一日終わるのもつまらないのでヘルメットをクリーニング。
 
SHOEIグラムスター クリーニング

よく考えたら中まで洗うのは初めて。

EX-ZEROもそうだったけど、このヘルメットは簡単に中が外せます。

中は3つのパーツに分かれているのでそれを外して外側やシールドは水拭きして

プレクサス仕上げです。

 
天気が悪いので浴室乾燥
中は手洗いで優しく、洗濯洗剤を薄めにして洗ってます。
この方法が正しいのかは解りません・・・。
洗っている水が汚くなってたので結構汚れてたんだと思います。
もう少し豆に洗った方がいいのかな?
 
あとは乾かして中にハメれば出来上がり。
ついでだしEX-ZEROも洗うかな~。