LEDポジションランプ | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

やっとポジションランプが届きましたウシシ
ヘッドライトバルブに合わせてベロフにしました。
 
ベルフLEDバルブ シリウスゼータマルチ

最初商品名がないのかと思ったらちゃんとケースに記載がありました。

ケースもしっかりしています。

ポジションランプは1つなので余った方を補完するのにこのケースはありがたい。

 
中はこんな感じ。
こんな小さな電球が2つで3000円超え・・・あせる
LEDはやっぱり高い。
でもその分長く使えて消費電力も節約出来るならむしろ安いのかな?
実際に使ってみないと何とも言えないですね。
 
今週末は仕事も休めそうだし、天気が良ければ
バッテリー、ヘッドライト、ポジションランプの交換予定です。
すんなり交換出来れば試しに少し走れるんだけど
初めてだからどうかな~。