ポジションランプ/T10LED検討 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

ヘッドライトバルブをLEDに変えるならやっぱりポジションランプも変えるよね。

ってことでついでに検討。

 

候補①:IPFポジションランプLED

ヘッドライトバルブの候補にIPFを入れたので同じIPFのポジションランプを候補に。

ポジションランプはLEDチップ?がむき出しで見た目が悪いものも多いけど

これは見た目も許容範囲なのでいいかと。

 

候補②:デイトナ ベロフLEDポジションランプ

これも候補①と同じ理由。

デイトナのヘッドライトバルブが候補なのでこれも候補になりました。

見た目はIPFの方が好きだけどポジションランプはそこまで見た目は気にしない。

ただLEDチップ(黄色い四角)がむき出しなのは避けたいかな。

 

候補③:どこのか解らないポジションランプ

14個入りでこの価格、極端に安くて不安ではあるけど見た目がこれが一番好き。

14個あれば予備も沢山あるし一応見た目で候補にしました。

 

ポジションランプは一旦保留でまずはヘッドライトのLEDバルブを決めてからですね。