ライディングブーツ検討① | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

今度はブーツが欲しいのです。

今履いているのはガエルネのGストーン。

 

詳しい説明はお店の通販で・・・

コレね

 

大きな不満は無いのです。

でもシフトチェンジの時に踵が微妙にしっくりこない。

そしてツーリング仲間のバックルやワイヤーで締めるタイプのブーツが

シフトチェンジしやすそうだし便利そうなんだよなぁ~。

あっ、でも今のブーツでの不満あった!思い出した!

買ってすぐ色が剥げたのはショックだった・・・汗

 

Gストーンのインプレ

 

Gストーンの補修

 

そんなこんなで今度はブーツが欲しいのです。

・シフトチェンジがしやすくて、脱ぎ履きが楽なもの。

・出来ればバックルタイプ、妥協してもワイヤータイプ。

・スポーツスターに乗っててあまり浮かない物。

 

現在候補がいくつかあるけど記事が長くなったのでまたの機会に。