2022.9.26 半日ショートツーリング | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

最近ツーリング行けてないし3連休は天気悪いとの予報・・・汗
つまんね~、って思ってたら黒ハヤブーさんからLINEで「明日晴れそうだよ」って。
何?晴れるのか?確認すると予報が変わってる。
俺「軽く走ります?」黒ハヤブーさん「いこか!」
でツーリング確定。
赤14Rも午前中参加出来るって、そもそもショートツーだよって事でフル参加。
 
平塚パーキングエリア

集合場所は平塚パーキングエリア。

いつもの様に1番乗り。そりゃね1時間近く前に来ればねあせる

ハーレー君はバッテリー上がったりトラブルもあるからいつも早目に出るのです。

一気に伊豆スカ(亀石)まで行って給油&コンビニ休憩。

伊豆スカ久し振りで楽しみ~DASH!DASH!

 
伊豆スカ降りてコチラで休憩。
十国峠
いつもは通過する十国峠、今回は展望台がリニューアルしてるって事で行ってみました。
久し振り?もしかしたら展望台まで行ったのは初めてだったかも。
奇麗な景色だけど展望台はそこまで広くないしケーブルカーは往復で780円だったかな?
楽しいけど近くには大観山も亀石もバイカーズパラダイスもあるしまた当分来ないかも。
しばらく休憩した後、このあとのコースを相談し金太郎ラインを走る事に。
金太郎ラインもクネクネと楽しかった~DASH!DASH!DASH!
 
最後にランチはコチラで。
石庄庵
景色の良いテラス席でちょっと贅沢なお蕎麦とノンアルコールでランチウシシ
半日だけだけど久し振りのツーリングは気持ちいいビックリマーク
 
今週はエアフィルターも来るし、平日ツーリングもあるし、
仕事の調整出来れば週末もツーリング行けるしバイクづくしだぁ~アップおーっ!
ただ仕事も忙しくなってきたから大忙しなんだけどね・・・。