グラムスター シールド探し【迷走中】 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

相変わらずグラムスターの調光シールドが出ない・・・。
SHOEIさん、そろそろグラムスター用のフォトクロミックシールド出そうよおーっ!
 
そんな時ブログで見つけたのがピンロックシールドの偏光シールド。

見つけたのはミツワサンコーワのコチラ!
ULOOK

イイじゃないですかコレビックリマーク
SHOEIが出さないからこれ買うかアップ

 

そしてこちらが適合一覧。

ん?グラムスターの名前がないんだけど・・・。

えっとグラムスターのシールドはCPB-1Vだったよね。

やっぱりない・・・。

グラムスター、人気のヘルメットだったよね?

買うとき半年以上待つって言ってたし、かなり売れてるって聞いてるよ。

なぜないんだ・・・。

ミツワサンコーワさんの記事によるとこれから随時対応ヘルメットを増やすとの事なので

グラムスター用も出るのを期待して待ってます・・・汗

 

グラムスターのシールド問題は結構前から悩んでるな・・・。

グラムスターシールド交換のブログ

 
これからも出るかもわからないシールドを探し続けたいと思います。