本社のガラスシート貼り | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

バタバタとしていたのが今日、明日と少し暇になったので
前から予定していた本社のガラス面のリニューアル。
 
上:before 下:After

西日が眩しくて一番左のシャッターは締めたままにしてましたが

やっぱ暗いし仕事してないみたいかな?っと思って

日除け&サービス案内のガラスシートを貼ることに。

因みに車が黄色いのは会社のカラーに合わせているからです。

今後も社用車はずっと黄色&黒の予定ウシシ

 
上:before 下:After
明るくなっていいんじゃないでしょうか?
よく「なんのお店ですか?」とか「なんのデザインをやる会社ですか?」って聞かれてたけど
これで少しは解りやすくなったかな?
基本は看板が得意なデザイン会社です。
デザインが出来る看板屋ではないんです、似たようなものだけど・・・。
 
ガラスマーキングのアップ
この曇りガラス調シートで作ってる模様、コレがとにかく大変なんです。
職人さんはちょっと嫌がるレベルあせる
これを自分でせっせと貼っていきます。
一人で難しいところはデザイナーにも手伝って貰いながらね。
 
とりあえずコレで完成ビックリマーク
また気が向いたらリニューアルします。