マフラーが届きました! | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

先日ヤフオクで落札したマフラーが届きました。
今回落札したのはスポーツスターの北米マフラーのバロニーカット。
 
こんな感じで届きました~

梱包もちゃんとされていてこれなら中も安心ですかね。

 
中はこんな感じ
中古だからそれなりに傷も汚れもあるけどかなり程度は良いかと思う。
出品者の方が沢山写真を載せていてくれたのでほぼイメージ通りの物が届きました。
 
そしてヒートシールドを外してみたら予想通り汚れていたのでここは奇麗に磨いていきます。
上:Before 下:After
ヒートシールドで見えなくなるところなんだけどやっぱり奇麗にしたいよねキラキラ
 
あとは取り付け・・・っと言いたいところですが実はもう一つ同じ商品を購入してしまった・・・。
メルカリで程度の良さそうなのが安く出てたんだよね。
このヤフオクで購入したのは20㎜パンチアウト、メルカリが16㎜パンチアウト。
元々は16㎜パンチアウトが希望だったけど程度の良い16㎜は無くて
妥協してヤフオクで20㎜パンチアウトを落札。
その後16㎜パンチアウトをメルカリで発見、それも程度も良さそうで価格も安い。
写真が少なかったから心配だったけど勢いでこちらも購入しちまった・・・あせる
悩んだ結果今回は両方購入して気に入った方を残しもう一つは再度出品しようと思います。