お陰様で大忙し! | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

バイクネタがないっす・・・。
コロナで落ち着いてしまっていた仕事がここ数か月徐々に忙しくなり
先月辺りからはもう手が足りないっす・・・。
忙しいのはありがたいけどなんせ小さな会社、すぐフル稼働になります笑い泣き
 
こうなってくるとデスクをL型にしておいて良かったと思う。

今月に至っては看板だけで十数件、印刷物はそれ以上。
他にもオリジナルバッグやらTシャツやらとデザイナーはフル稼働あせるあせる
残業だけでは足りず休日出勤までして頑張ってもらってます。

早くデザイナーもしくはアシスタントを募集しなければ。
忙しくて募集すら後回し・・・、だって面接する時間取れないし汗
 
私はというと現場中心にバタバタと・・・。
夜間工事だったり追加の依頼があったり、更に来週は6件の現場をこなします。

コロナで暇な時期もあったし、部材の値上げも止まらないしで
ずっとこの忙しさが続く保証はないからね・・・、仕事がある時は頑張っていきますよ!
 
デザイナー経験のある人来ないかなぁ~。