グラムスター シールド交換 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

ヘルメットのシールド、クリアだと天気の良い日はちょっと眩しい・・・。
調光シールドに変えたいけどグラムスター用の調光シールドはないので
調光フィルムとやらを貼ってみることに。

しかし、シールドの局面に貼るのは至難の技でした・・・あせる
何度か挑戦するも失敗汗
貼れないことは無いけど綺麗に貼ることが出来ず納得出来ない。
シールドに貼るのは諦め、中のピンロックシールドに貼ることに変更。
こちらは綺麗に貼れた!・・・っと思ったら。
シールドに取り付けて少し経つとシワが出てしまうあせる
仕方なくフィルムを貼るのは諦めた。
フィルム代無駄にしただけ・・・汗
 
仕方ないので、調光は諦めスモークシールドを買ってきました~。
最初からこうするべきだったね。
夜走ることは少ないし、その時はEX-ZEROを使えばいいしね。
因みにEX-ZEROは調光シールドに変更済み。
 
取り付け完了ビックリマーク
トンネルなどの事も考え明るめのスモーク。
それでも結構見た目が変わりますねにひひ
これで眩しさも少し軽減されるはず。
 
次はマフラーの改良だな。
 

【グラムスター スモークシールド】