マフラー届いた~!!! | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

遂にマフラーが届きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
2ヶ月くらい待つのも覚悟してたけど、実際は10日くらいで届いた~アップ
 
ウッキウキで箱を開けてみるとあれっ?
発泡材みたいなもので何も見えない・・・。
この梱包のパターンは初めて、でも段ボールはあちこちぶつけた跡があるからこのくらいして貰ってると安心。
ほじくり返してみると、出た!!

袋とか箱には入ってないんですねぇ。

 
中身が出てきましたビックリマーク
TBR(Two Brothers Racing)デュアルショーティー
っん?エンブレムが無い・・・。
写真だと2本のうち後ろのマフラーにエンブレムがある。
前側が2つ届いたのかな?
購入先のワールドモーターライフに写真を送って電話して聞いてみる。
すると、エンブレムは別梱包、前後とも同じ形状でOKですとの事。
やはり通販は実店舗のあるところが安心、電話で対応してくれるしねグッド!
 
エンブレムありました~にひひ
フルエキも悩んだよねぇ~、でもショートステップホルダーとの兼ね合いでスリップオンの方が安心。
さらに2本出しのノーマルマフラーのデザインが好きで、車検の時の交換も断然スリップオンが楽。
なによりフルエキよりは煩くないかな?っねんて期待もありスリップオンに。
マフラーにあまり音量は求めていないんだよね。
どちらかというと求めるのは性能や軽さ、そしてデザイン。
でもきっとコレかなり煩いよね・・・あせるでも排気効率良くするためにやむなし。
まぁハーレーらしいってことで爆音もきっと楽しいっしょ。
 
明日は早く仕事を終わらせてマフラー交換するぞ~。
と思ったんだけどそこは止めておこう。
仕事はちゃんとして週末のお休みに取り付けだなにひひ