グランベリーモールランチ(茶寮) | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんばんわ!


先日会社近くのグランベリーモール内にある、神楽坂茶寮にランチ。

半年くらい前にOPENしていたのですが、今回初めて行ってきました。

普段、外に出ている事が多いので意外と会社の近くで

お昼を食べる機会は少ないんです。

今回はいつも一緒に仕事をしているデザイナー誘って行ってきました。


今回食べたのはコチラ!

【ピリ辛肉うどん胡麻風味】
Kuro's UP-茶寮 肉うどん

味はそれなりに美味しいのですが、価格を考えるとまぁカフェだしって感じ。

パンフレットやホームページを見るとデザート系が売みたいです。


【ホームページはコチラ】

http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

・・・グランベリーモール店は載っていませんが叫び


ちょっと気になったのが内装・・・。

良く言えばシンプルなのですが、全体的に締まらない感じかな?

内装やり直しは無理だとしても、何か少し手を加えても良さそうです。


次は何かデザート系を戴きに行きたいと思います。