昨日の仕事で喉がやられてしまい笑い泣き


1人で耳鼻咽喉科を受診中…


なにせ昨日の夕方から、

声が出ない!!!!!えーん!




でも🩷


小声で良いことも♪


子ども達が言う事を聞く👂星星星笑🤭





自由人の次女が、


小声でお菓子の食べ過ぎを叱ったら…ムキー真顔ニヒヒ


『ママ

ダメとか言うんだねえー

声出ないから

言わないかと思ったもぐもぐ。』


っておーい凝視凝視凝視びっくりマーク


なめんなよ。





声が出ないだけで、


母は健在です物申すびっくりマーク





台所に来るたびに


チョコをつまんでたのを


私は知っている(−_−#)


油断大敵なり。


でも、


声が出ないから、


言うのが面倒で放っておくと、


意外と子どもが自分でやったりして泣き笑い





神様から、


少し言い過ぎだよ。


子どもの事に口出し過ぎ🙋‍♀️



もっと自分を楽しませる時間に

時間を使って⏰🩷と言われてる気がして☺︎


自分の事を大事に扱おうと思いましたニコニコハート




こうでもしないと休まないし、


母業にどっぷり浸かって、


子育てに追われすぎちゃうから。


旦那に任せたら、

土曜日の午前中私いなくても平気なんだ💡❗️って気付けたりしてねお願い





この後スタバでお茶でもして帰ろうかなグリーンハーツ

ラッキー✌️❣️


抹茶の飲み物と、

スタバのバナナヨーグルトが大好きウシシピンクハート

1年生の次女の迎え時間と、

0歳の慣らし保育が落ち着き🍵

久しぶりの明治神宮参拝。


自分の中の軸を立てなさいと

言われている感じがしたニコニコ


どっしりと、自分を大事に扱う

自分の機嫌を自分でとる大切さ。


子どもの事に口出してる時間があったら、

もっと自分の人生に集中していいんだよって歩くスター


子どもは良い子にちゃんと育つものだし🌱

私もそもそも良い子。笑

みんな良い子なんだよね😁


不安とか、

こうせねば

こう言わねば

こんな親って自分が思われないように☝️って


言わなくてもいい

仕事で子どもに関わる時なら言わない事も

我が子には言ってしまったりするから。


育てる責任だから仕方ないとも言うけど、

信頼する事の方が怖いだけ😱



ママがまず、自分の事を信じて。



私の子どもだから大丈夫👌💖



世の中は優しいって思えば、



そう言う現実があらわれる感じがしてる。

(直感的にコイツやばいなって人とは人生において関わらない事が大前提ではあるけどニヤニヤ


寝返りができてしまった♡5ヶ月終盤。