日々を精一杯♡

やりたい事して過ごしてる5人目妊婦です口笛


お腹に乗るジジ。

さてさて。


相変わらず、夜中の寝返りは辛く、トイレも近い毎日だけど。


好きな時に寝て、好きなだけテレビを見てYouTube見る生活をしております。


あと1週間後には産まれてるのが、信じられない位びっくり!



なんか、あと3日で入院して、とりあえずいつ産んでも安心な場所に行けるのが、、、、、



なんか、


楽しみ?




いつ来るのか分からない不安から解放されるのが🏠


いや、この寝苦しい日々から解放されるのが?


少し楽しみなのかも。




毎回、臨月の辛さを覚えておこうコアラと思うのに…


産まれて3日で、ほんわかの可愛さで忘れちゃうから、


5回も産みたいと会いたいと思ってしまったのだろうなうさぎ笑




とりあえず今日も掃除をしまくり、


家がピカピカで気持ち良い😁💖




日曜日の午後まで持てば、


産院に行けて、後は天に任せるのみ笑ううさぎ


無事生まれてくるでしょうハイハイ歩くスターきっと。




あと3回、あと3回寝たら。



あと丸3日耐えれば、今頃産院の受付してる頃だほんわか


よくやってる。

よく生きてる。

よく耐えてる。

よく頑張ってきたぜにっこり煽りハート