出産前ラストの妊婦検診に行ってきたー。


am10:30〜予約で、

9:50に受付をしたのに( ̄▽ ̄)✨



呼ばれたの

11:30ネガティブネガティブネガティブ


いつもは午後受診で、

受付〜支払いまで30分で終わったりするから昇天飛び出すハート


平日の午前は混むらしい…赤ちゃん泣き 


検診終えて、グッタリ妊婦

最近は夜中


脚のつけ根が攣って、


寝返りを打つも…


骨盤が痛くて爆笑爆笑爆笑


ヒーヒー言いながらなんとか寝てる凝視

(1人でリビングで寝ていて、

好きなだけテレビやYouTubeを見て、

目が疲れて眠くなったら、寝る魂が抜ける飛び出すハート

今だけの幸せじかん。)



臨月は子どもに夕飯を出したら、電池切れ🪫

20時にはお腹が張って、横にならないと身体がしんどい驚き驚き驚き



よく乗り切ってる。

今週日曜日に入院、月曜出産。


38週3日立ち上がる2625g。

順調。

看護婦さんに

『入院日お待ちしています♫』と言われる。


あと4回寝たら入院。


あと5回寝たら、出てくるよだれ


なんか、実感がない〜凝視


子宮口は良い感じに準備してるらしいひし、

赤ちゃんも良い具合に下に降りてきてるらしいんだけど。(確かに夜中頭突きで、お股押されてる感ある爆笑




先生が『もうすぐ会えますね🎵楽しみですね♪』の言葉に、素直に喜べず真顔



なんか、

産んだ後の想像ができない

待ち望んでいたはずなのに。




産む前ブルーか?笑。


世話になった、コロコロ椅子。。。

(君がいないと、料理作れなかったよ🍽️)





今は身体が日々をこなすのに必死で。




産む前にやっておきたい事を、


やっておく事に集中してるから凝視凝視凝視飛び出すハート

(掃除と赤ちゃん準備と、

食べたいもの♡その日作れる物を作る!

お気に入りのスーパーは遠くて行けないから、

保育園徒歩送迎の薬局と帰りにあるスーパーが

臨月妊婦の楽しみ😊。)


さてさて。

あと、5日うさぎうさぎうさぎスター

実感ないけど、乗り切ります。



念の為、入院になっても良いように


車に積んだ荷物。


日曜日まで家で待機なり。