37週と1日立ち上がる検診に行って参りました〜。




後期に入ってから、


夜中はトイレに頻回に起きるし、


末っ子の『お茶!』で起こされると、

 

覚醒して眠れないから、


子どもと旦那で寝室で寝てもらい、


私の寝床はリビングにやりグリーンハート

妊婦最高の寝床。


しまむらの長座布団。


頭の部分は三つ折りにして。


枕で高さを出して、


モグの抱き枕に


シムスの体勢で抱きついて寝る。

幸❣️❣️❣️

 



家事や家中の整理整頓も


できるだけ身体を動かしてやるようにしていて。



洗濯物畳みはこの座り方でやって、


しびれたら足を変えて…とやっていて。

ストレッチも兼ねられて良きd( ̄  ̄)❤️


5人目妊娠が1番順調によく育っておりますぶちゅー飛び出すハート




さて、今回の5人目お産、

 

私はトーラックの2回目に挑戦!


今日は院長検診で、出産日を決める日。


内診。相変わらず痛い(-。-; 内診嫌い。


子宮口1.5センチ‼️


ベビーは2495g立ち上がるスター




毎回小さめの指摘をされていた私の子宮で、


ほぼ平均の子が育つ日が来るなんて凝視びっくりマークキラキラ驚❗️


毎回妊娠は違うんだなぁ…と感じています。





長男を産んで、11年の間に、


やりたい仕事をやってみては、


違うと思って辞めて。


好きな事を仕事にしようと決めて、


やり始め。


旦那にも


11年紆余曲折ある中で


言いたい事を言えるようになりおねがい!


妊娠生活も5回目でやっと慣れて👀

(1年差・2年差・3年差・今回は初の4年半差❗️

上の子達が学校や保育園に行ってくれてていて、

1番楽だった泣き笑い飛び出すハート


毎日昼寝する時間があったのが

私の身体で立ち上がるが育つ要因だと感じるにやりブルーハート




検診後は


お出かけもラストだ!と思い、


ちょっと電車に揺られて


ラストの1人ランチにやってまいりましたニヤリピンクハート

at東京駅。

ビビンバ&ジンジャーエール🍺が上手い照れの顔。笑




さてさて診察は、

骨盤のレントゲンを撮り、

下から産むのにも問題なし!との事。


そして、経産婦、

院長先生に念を押される。


『陣痛は痛みじゃないからね。

張りだからね。

1時間に4回〜5回張ったり、

なんか変だなと思ったら経産婦で、

家も離れてるから、すぐ連絡してくるようにねニヤリ



はーい口笛ハート

末っ子に激写されてた、たくましい料理の腕。

後ろの壁のコゲの生活感…やばいな😅




と言う事で、

あと、13回寝たら、出産です口笛


なんかあまり実感湧かず…凝視

変な感じ〜



無事産まれて来てくれますように。



きっと大丈夫!



とりあえず、1週間後も普通に検診!



念の為、入院荷物も積んで、


親に送迎してもらおうと思いますニヤリ




11/5入院!11/6出産🤰💖

がんばりまーす♪