35週目検診。


歩く2250g口笛


順調でした花

もう♡苦しい…重い。



さてさて口笛

今回初めて診てもらった

女医の先生の診察。

(ベテランそう凝視びっくりマーク

この産院,男女関係なく、先生がたくさんいるのがすごい笑ううさぎスターさすが24時間無痛対応病院。

先生にこだわりはないので、空いてる平日の午後の時間で毎回受診うさぎ



院長先生に初期に診てもらった時には、


38週の平日で出産の予定と伝えられたんだけれども

(10/30〜)


旦那とも話し、


親に来てもらう日も決めていたのに…真顔キラキラキラキラキラキラ



今回の先生に出産予定日を確認すると、



もう1週間、あとの週になると思いますよニコ!って。(11/6〜)



ポーンタラータラーアセアセ



えー!?!?


39週…まで延期魂が抜ける?!


子宮口の状態によるからなんとも言えないけどって。



えー?!心の準備できてたのに、あと1週間も妊婦後期生活が長引くと思うと無気力無気力無気力タラー



次回、院長先生に診てもらわないと、


トーラック挑戦させてもらえるかも分からないし、


家が離れてるのも考慮しての、


38週出しが確定なのかも分からないし…真顔



全ては次回の検診を待って、子宮口の状態も診てもらってになりそうです。





親にはとりあえず当初の予定通り38週の週は


🏠来て、いてもらうようにしておいて。


伸びたら伸びたで伝えてく感じにしようかなと。




最終的には赤ちゃんが決めて産まれてくる日まで


毎回待つしかないんだなと思う。   




計画無痛分娩といえど、


計画通りの日に出てくるとは限らないし。


身体が準備して子宮口が開いてくるタイミングまで


待つしかないにやり


 

まぁ…


なるようになるかなとニコニコハート


きっと大丈夫!


私は下から産める🎵と信じてる。






赤ちゃんの身体って37週で完成はするけど…


38週、39週の方が


身体が成熟して


呼吸器系も安定して出てこられるみたいで。


今トイレが1時間ごとで、寝不足だけど煽り




ゆっくり赤ちゃんのお世話を気にせず、


寝られるのは、今だけだから❤️


できるだけ寝て体力温存したいと思いますぶちゅー飛び出すハート







妊婦後期って、好きに出かけられないし、


出かけられる場所も限られて、ストレスだけど。


赤ちゃんが出てくる前の時間はあと少ししかない!



出てきたら可愛いけど、身体も産後メンタルもボロボロで毎回大変だったから泣き笑い‼️‼️‼️




今しかない時間をできるだけゆったり過ごせるように、好きな時に寝て,食べて,テレビ見て📺飛び出すハート



怒涛の生活に備えたいと思いますピンクハート