こんばんはニコニコ

33週に入り、ザ・後期って感じ泣き笑い


息苦しさと、暑さと、疲れやすさが増してる➖‼️



32週から

上の保育園の送りを自転車から徒歩に変えたり。

(時間のない時と仕事後疲れて、

歩くのが逆に張る張る時は乗る🚲‼️)


9ヶ月になり、

ご飯をお腹いっぱい食べたわけでもないけど、

胃が落ち着くまでは寝られない。



常に息苦しく、暑い感じ。



あと、お股の1番体重かかってる部分が擦れて、


痒い泣き笑いこれ今1番辛い。


どんな座り方しても底辺であたっちゃうんだよね。





こまめにシャワーを浴びて、


薬を塗って、


ズボンは履かないようにして。


常にワンピース👗。




パンツの上に巻いてる腹帯で


パンツが食い込み過ぎるのも原因な気がしてネガティブ


パンツをあげすぎないで腹帯をするようにしてみて、対策中!  



痒さは日による!けど、


無事、産休に入ったから泣き笑い飛び出すハート愛

 

ズボンを履くことはもうなさそう昇天ハート

(旦那に仕事を引き継ぐあと2回は、

指導現場に出向きますイエローハート




お股の経過が良くなる事を切に祈る凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


金曜日検診なので、診てもらおうと思いますにっこりラブラブ

小5の長男から急なメッセージ。笑



めっちゃ、

『おかあさんみてー‼️』と叫ばれるも、

こっちは夕飯作っててめちゃ忙しいし、

『おー。あ〜ハイハイ👏』と。
  
めちゃ塩対応してしまった真顔

男の子の母だからって息子を溺愛するタイプの母ではない私。(旦那の方が好き)
末っ子男子にはメロメロになるのだろうか?🤔?

生活パターンは、


夜中トイレに2、3回は起きるから、

 

昼寝が必須❗️



モグの抱き枕を抱えて、頭には枕。


薄い掛け物かけて寝るのが最高の幸せ。





産前ラストの髪の毛も切りに行って来た♪


次回は4ヶ月後?かなぁ凝視

(産んで3ヶ月弱たてば行けるだろうと。

長くなるのと、白髪が目立ち始めるのが嫌だから、1月には💇‍♀️&染めるのに行きたいなぁ…)

あと35回寝たら出産希望日おねがい!ハート


10月末に上2人の小学生の授業参観案内きたけど、

こんなポンポコリン&疲れやすい身体で、

私学校まで歩いて行って帰って、

階段登って、見られる元気があるのだろうか不安?!

(1日のHPが全てキレる気がするネガティブ




頑張れ、頑張れ私。


世の妊婦さん、乗り切りましょうグラサンアセアセ{emoji:081_char3.png.ハート}