検診行ってきましたウインク


推定体重1636グラム歩く


平均値からは、中の下。でも元気〜。


身体の構造も問題なしグッ



膀胱におしっこが溜まってるのが見えたびっくりキラキラ




さてさて。



最近の変化としては、



めちゃ暑い〜パンダ!!!





妊娠後期のママの血液量は



通常の1.5倍に増え、



出産に備えているそうでびっくり!!



血管も増築されているらしいスター



人間の身体ってすごい不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



せっせと血液が駆け回っているのか?!


午前中の家事を終えたら汗だく!



お昼寝しても、汗だく!



シャワーを浴びて

着替えてさっぱりするのが、

何よりの

楽しみとなっております。

車の移動は3列目で、
抱き枕を抱えて横になっていくと楽〜。



最近の困りごとは
胎動で蹴られて張る事…魂が抜ける
スーパーでも、
歩いていても、
お迎えしてても、
ふとした瞬間に…
かかとキックを喰らう煽り煽り煽り




ピキーン!!!!!と張るお腹爆笑
無事に大きくなっている証拠だけど、
あと少し乗り切れるか不安です凝視
ここからが長いのよね。
生きてるだけで疲れる感じ。


これからは、
上の子のイベント事が目白押しで真顔
運動会・療育・注射・就学前検診などなど‼️



暑さと、1日終えるのに必死な感じ。

疲れやすさ、

後期の身体は対応するのに手一杯。





出かける気力が削がれて

行動範囲が制限されて行くと、

タラー私、病み〜になるのよねグラサンハート




正産機までの、

あと少しが、とても長く感じるけど…

乗り切るしかない魂が抜けるピンクハート


頑張れ。頑張れ。

母やってると、たくましくなったり、自分で自分を褒めないとやってられない瞬間があるわ〜
世の妊婦さん、ママさん、乗り切りましょう星