長男の腕のボルトを抜く手術が
無事終わり、
退院しました〜爆笑キラキラルンルンキラキラ



アキレス切ってる旦那も、

何かと休みを取りやすくなり…笑

車でお迎えに行けて

妊婦楽チンでしたハート


個室でリッチ。



子育て支援があるお陰で



2泊3日の入院費は


1840円⭕


テレビカード2000円分

(430円戻ってきた)


旦那のお母さんが色々差し入れてくれて、(手作り唐揚げ、ジュース、果物、飲み物、お菓子…)



気の使い方に、頭が下がります。





さて。



胎動は日に日に元気になっていて



私の身体は日に日に疲れやすくなって😓ます。



夜寝る前に振り返ると、



結構朝から晩まで動いてる事が多くて笑い泣きそりゃそうだよなと。



毎晩、


『今日も1日よく頑張った〜知らんぷり飛び出すハート歩くスターと1日の流れを思い出し、



自分を褒めてから寝るようにしています♪笑😆びっくりマーク



ママ業は給料ないし、


自分で自分を褒める力がつくと、


旦那にも子どもにも当たらず、


家庭内が平和になります目がハート笑笑笑


近所のパァやんちで🏠マグロの解体ショーを見た🍣


今日もぼちぼち頑張りましょう真顔ラブラブ