こんばんは〜ニコニコ

今日も無事に1日終えましたピンクハートホッ🍵



さて、今日は


午後から1人時間♪の予定が、


子ども達が、旦那の趣味のサッカーについて行かないと言うことで笑い泣き悲報①



長男は友達の家に行き…

(ご飯家さんより、友達をとる年齢に…笑い泣きハート




下3人の女子チームは…やむを得ず…


しゃぶ葉エンターテイメントに行ってまいりました〜ニヤリキラキラ

我が子達、しゃぶ葉好き過ぎて…。

わたあめとか、ワッフルが自分で作れる🧇💕




大人1人と小学生1人+小学生だけのドリンクバーをつけて、3000円弱でしたニコニコ

幼児は無料で、ドリンクバーもついてくるd( ̄  ̄)しゃぶ葉アプリで会計から3%オフ😁



日曜日の14時半だけど、店内は満席でびっくり


みんな各々楽しんでました💕

母、コツを掴んだ、わたあめ巻き♪



そして、帰宅して夕方。


サッカーに行ってる旦那から電話☎️



『やばいアキレス腱切った…』



まじかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色々と調べて、


明日受診する事に。


左足で、運転はセーフグッ





まぁ、生きてると色々と起こりますわ。



命あっただけ、良しとしよう拍手






さて、


小5長男明日から自然教室ですお祝い



8時半に就寝ふとん1



あれ?

親は送っていくものなのか?!凝視はてなマーク


急に不安になり、ママ友に確認。



自由スタイルで良いらしく、ホッと一息。

(旦那怪我したし…私朝弱いし…♡笑

自分で行っておいで〜バイバイシステムです凝視びっくりマーク



帰りの迎えも、下の子の習い事で間に合わないことが判明!



ママ友にお願いして…OKOK。



もう色んな人に助けてもらって


子育てしてます昇天飛び出すハート



ありがたき看板持ち愛






仕事の会員さんにも妊娠報告をしたら、

みなさん温かい言葉をありがとう♡


ホッとしたのか?


急にお腹が出てきました凝視飛び出すハート




そして…

上の子ども達にも報告にっこり


めちゃくちゃ喜んで、長女(小3)


感動して泣いてた〜爆笑飛び出すハートもらい泣き。


そんなに喜んでもらえると思ってなかった。


もうバレてると思ってて。


知ってるし真顔くらいな反応かと思ったから。


予想外でもらい泣きしてしまった〜ニコニコ


幸。


無事に育って産まれてきてくれますように。



ではでは、おやすみなさい看板持ち飛び出すハート