行ってまいりました〜キメてる飛び出すハート


今回産む産院はトーラック挑戦可能産院なので

我が家からドアトゥードアで、

1時間半弱🚲、🚃、🚌。


前回の糖水検査の結果を聞いて、問題なし凝視飛び出すハート




楽しみにしてた、エコー♪
(内診から解放ラブ

まずカメラ目線から。

ヤッホーバイバイ挨拶され。笑

グルングルン動き回るから

先生が、

『先にお腹周り先測りますね〜って。にっこり笑』

週数相当で、

めちゃ元気でしたよだれホッ。
16週が1番動き回って測りづらいんだって笑い泣き




なんか、
何回妊娠しても
無事に育つかな?とか
身体は元気かな?とか心配は
つきもので…。

でも今回、

5番目だからこそ、

色んな経験をさせてもらう子が来るのかもな〜と思う気持ちもあって。

不安になる気持ちもあって。



でも、元気に動き回る姿を見て


安心しました。



何回経験しても、


不安はつきものだし。


産まれてみないと分からない。



出産も毎回ドラマだし爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




自分に大丈夫。


きっと元気に産まれてくるよ〜グッキラキラって声かけながら。


乗り切りたいと思いますニコニコ愛



トーラックできるかどうかは
(帝王切開後の下から分娩)


35週目の検診で院長判断になるそうで。


挑戦できて、成功できたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います口笛赤ちゃんの安全第一で歩く



3番目の帝王切開が、

途中で麻酔がキレて、

マジ地獄だったので大泣き大泣き大泣き


あれはもう経験したくないし、

下からの方が回復が全然早く、

抱っこ紐もつけやすくて、

仕事で鉄棒もすぐにやってみせられたりするので…(仕事は体育教室運営)


私にとって、
トーラックできるかどうかって
かなり重要!


無事に挑戦して成功できるといいなと思いますにっこり飛び出すハート
(4番目のトーラックを成功した産院は
自然に陣痛を待つ参院だったのですが…

今回の産院は家が遠いこともあり、
事前入院・ラミナーゼで子宮口を広げ、
陣痛を待つパターン真顔真顔真顔タラー

出すしかないのは分かっているが…魂


できれば自然がいいなぁ驚き驚き驚き驚き驚きなんて


思う自分をなだめています。。。



しょうがない、しょうがない。


きっとうまくいくから、


大丈夫だよーおやすみラブラブラブラブラブラブって。




あのエコーの動き方だと、



かなり活発パターンな気がして。(長男の時蹴られすぎて内出血みたいに皮膚がなった…歩く汗うさぎ



末っ子恐ろしやです…泣くうさぎ



胎動がまだなくてゆっくり寝られるのも今のうちな気がしています滝汗

ファイト真顔アセアセ5児ママ!!!