朝の7時半に家を出てオカメインコダッシュ早い…。朝苦手。


満員電車に揺られて産院までやってきました足疲。


妊娠糖尿病の検査で、



甘いサイダーを飲んで、採血して💉



数値を測る検査があって。



それが引っかかりまして笑い泣き

(1人目もひっかかったな〜再検査すると全然問題なしなのキョロキョロ




昨夜21時から水のみで過ごしております真顔タラー




お腹すいたー!


お腹すいた状態で、


空気悪いところにいると

(満員電車久しぶりに乗ったよ。学生たくさん。尊敬。)



フラッとしてしまうから。



必死で座ったピリピリグッびっくりマーク

(優先席開けてくれてた周りのみんなありがとう赤ちゃん泣き





さて。


甘いサイダー飲んでから(美味しかった…。)



1時間後と、2時間後に採血して、


今日は赤ちゃんの姿を見ることもなく、


おしまいです。



来週の普通の妊婦検診の時に結果は分かりますニコニコ



ずっとしていなかった経理処理。


産院持ってきたら、


意外と仕事できるスペースがあって口笛


サクサク進み、



終えました〜ヽ(´▽`)/


再検査になったのも悪くなかったと思っておこう…笑ハートタコハート家にいるとやらないからねニヤリキラキラ