さて。


つわりが終え。


調子に乗って食べ過ぎる傾向有りなので。


気をつけて生活しておりますキメてる



今回のつわりはマイナス3キロ。


旦那にも子どもにも痩せたね〜びっくりと言われ。

心の中、ちょっと嬉。w


『腕?あばら?どこ痩せた?』と聞きつつ、

腕だと嬉しい乙女心…笑♡

(4人抱き上げてきた母の筋肉落ちた腕

&体育教室運営中の私の腕はたくましきてへぺろ





上4人の時もつわり終えてから出産まで


余裕で12〜3キロ増えたから笑い泣き!!!




仕事にも早く復帰したいし、


マジで歩くのって大事みたいで、


ガン闘病した人が散歩の良さを言っていたので。

このYouTube面白かった。

学びになった。

旦那さん元気でいてください。

https://youtu.be/Vanu7h-OL8c




私も1日30分は歩くようにしてるあしあと





整体の先生にも言われたんだけど、




私は動かないと筋肉固まるタイプらしく。




運動不足=ギックリやりやすいタイプ笑い泣き





そして、先ほど、



キクッガーンとなりまして…



早々に整体予約を入れ、



お尻の筋肉をマッサージ機でほぐしておりますキョロキョロタラー



腰はケツ筋からくるからね!

(by筋トレストレッチマニアの旦那より)




あ〜。


ギックリは嫌だー!


今年初めてなって、


おそろしかったえーん



妊娠中は運動不足なりがちだし、



後期でお腹張り出すと、更に思うように散歩もしづらくなるから、




今から少しずつ、頑張る…ショボーン飛び出すハート


全ては産後の身体のため。


仕事の体育教室を少しでも長くやっていけるような身体にしておく♡自分のため♡fight❣️

つわり終えた旅行で那須に行ったお土産♡

このチーズケーキが最高すぎた〜泣き笑い愛飛び出すハート