ジャーン♫

洗うだけで食べられるそうめんの上に…

千切りキューリ(あく抜きして、少し塩🧂)

千切りりんご(少し塩)

ノンオイルツナ缶🐟♪

千切りみょうがを、簡単酢と梅チューブに漬けたもの。




料理する気が起きただけマシになってるはず笑い泣き!



今朝少し出血して🩸



今日は上の子の学校行事までは、横になって安静にしたいと思います看板持ち




3番目の時が1番出血して、心配してた。

(診てもラウト赤ちゃんは元気で大丈夫だった)



今回5番目は出血全くなかったから。



少し驚いたけど。

(しかもそんな日に限って、通学路に立つ旗登板〜真顔アセアセ痛みもないし、少量だし、上の子に保育園準備や布団あげは手伝ってもらった🙏💕)






時期的に、胎盤が完成し始める時だから、



胎盤が根を張る時の出血かな?と。



様子を見たいと思いますにっこり



色々起こるね。



夜が寝られない。



寝かしつけで寝て、三、四時間で起きて、



朝まで寝られれず。



昼も食べても気持ち悪いから寝れなくて、



食べなくても気持ち悪い…。




はぁ〜。嫌だね。


仕方ないか。


乗り切ろう。


つわり終わったら、旅行行く!

海が見えるところがいいな〜💕