昨日の検診で疲れたのか?

今日は1日寝てました〜笑い泣き


昨日の朝からの行動

(下2人を保育園に歩いて送り

→バス移動→電車で乗り換え含め45分

→バス10分待ち→バス移動→徒歩3分到着。

→検診3時間半コース無気力凝視ネガティブ

→旦那とランチして帰宅→寝る→夕飯作り食べて

→寝かしつけ→苺の食べ過ぎ?お腹下す。

リビング就寝魂が抜けるふとん1






そんな今日は

寝ても寝ても寝られる感じだった。





掃除機したかったけど、


掃除も手をつけられず。






今夜から甥っ子のいる新潟に


家族で泊まりに行こうとしていたけど…


夕飯作りが限界。






あれ?匂いづわりと食べづわりで


吐く事はなかったのに。


吐きそう…困ったな。



ほんと、

急なつわりのぶり返しと、

過去の妊娠でも

吐くことはなかったのに。



吐き気がある事に困った…えーん




子ども達にご飯を出し、


長男に洗い物はお願いし、


匂いのしない寝室で


横になるnow。



こっそり、レモンのラムネを🍋

布団の中に忍ばせて。


景色が昭和だ…笑


頑張れ、頑張れ。

きっと赤ちゃんが育ってる証拠。


鼓舞してないとやってられないねよだれ




思い当たる事がひとつ…


栄養士さんの栄養指導で、


卵1日2、3個食べてと言われ、


ゆで卵を昨夜と今朝とせっせと


食べてたんだけど。


私、卵そんな得意な身体でないのかもコアラタラー


めちゃ気持ち悪い魂


卵が抜ける事を祈り、横になりたいと思います笑い泣き



家に1人でいても、食べないし、


外にも出られずだから。



新潟へは行きます。


そして、あっちで寝てます。


海の夕日を楽しみに…海好きにやりハート頑張る😤