つわりのピークが、ふと、治りつつあるかな?



これでまたぶり返したら嫌だから泣き笑い



慎重に、食べ過ぎないように、



調子乗ってスナック菓子とかチョコ系とか



食べないように気をつけています


(元々私は胃が弱くてショボーン

コロナ感染後はチョコよりアンコピンクハート

スナック菓子より団子になりつつある🍡笑笑)



37歳。



胃がおばあさんですニヤリピンクハート






さて、ふと11週と3日目の朝に起きると、



気持ち悪さが軽い感じがして。

(疲れやすいはまだまだある。)




食べたいものを


食べられるようになってきました。





今日は見かけた焼き芋と、

ココアに挑戦してみた口笛

鉄が1日の87%ってすごいな凝視びっくりマーク





葉酸も取りたいけど、


今日行ったスーパーには売ってなくて無気力


2軒回る元気はなく🚲アセアセ




検診先の自動販売機が


鉄分飲むヨーグルトが安かったので…

買って飲みたいと思います真顔飛び出すハート



120〜130円するから…タラー


安いところで買うぜニコニコびっくりマーク






さて、今日の夕方から仕事💪



明日の午前中の仕事を終えれば、



ゴールデンウィークですラブラブラブ!!!




乗り切れ!私‼︎




次回の5/1受診の時は、


12週になっていて、


お腹でエコーになるかもしれずおねがいルンルン


楽しみですハート








今週末、


私の親族が揃って写真撮影を


写真館でするのですが…

(昨年大病を患った親が元気なうちに

記念に残しておきたいらしい指差し



うちの実家は社宅の

ご飯とお風呂みんな一緒バージョンの

変わったところに住んでいて。


みんな知り合いみたいな。



みんな声かけてくるみたいな環境で。



親に4月は手伝いに来てもらったんだけど。



村の人たちには5人目を言っているらしくキョロキョロアセアセ




村の人達が上の子ども達に、


何か言ってこないかと、


ヒヤヒヤしながら実家に帰省します真顔




上の子にはサプライズにしたいのもあるし、



私の教室は上の子も習ってるので🤸‍♀️


安定期前に会員の方にバレてほしくない大人の事情もあり(こっちがメイン…笑)




実家の村の人たちには、


子どもには内緒にしてと伝えておいて欲しいと、



親には言いましたが…予防



いろんな人がいるので、



どうなるかは分かりません絶望絶望絶望







実家の村は親が好きで入った場所なので、


子どもとしては振り回されてきました。






普通の実家ではないような


お風呂やご飯の時間が時間で決まっていて、


くつろげず、窮屈な思いもしてきたので。






今回の要望は、



きちんと伝えて欲しいなぁと思いますがおねだり



高齢化の村の、



その時代の価値観で暮らす親は、



周りの目を気にして言わない事もあるので。




どんな風になるかは分かりませんが真顔




兄・姉家族と会えるのを楽しみに向かいたいと思います🚗♪




頑張れ、私!



乗り切れ、私指差し飛び出すハート


たくましく育っていてくれ❣️笑

5番目くんおやすみ{emoji:661_char4.png.スター}