常に口呼吸が身につき、

つわりに慣れてきた

5人目妊娠中の者です爆笑ラブラブ





おや?


つわりがない?


落ち着いた?


早くないか?


調べる…

つわり落ち着く9週目走る人

同じ体験談を読み、ホッとするくまアイス




口呼吸が身につき過ぎて、

つわりを忘れてた…笑

身体がこの状態に慣れてきているキョロキョロキラキラ



あ〜まだ終わってないわ〜真顔
と感じるのは、匂いつわりはガッツリあるから泣き笑い


揚げ物、

餃子の匂い

男の人の匂い、

香水、ネギの匂いetc…


苦手な匂いはたくさん真顔



でも、前ほど、ガムを噛まなくなった!

クロレッツ5本入りは買いすぎだった爆笑

味がなくなり始めたガムはダメになってきたり…





休みの日は寝るぞー‼️と

ダラダラして、

夕方から行動開始したから

夜まで行けるやろサーフィンと思って


買い物に行ったら♪


途中で電池切れで
つ、疲れた…気力が出ない…

帰宅したりランニングアセアセ

まだまだ体調が読めません飛行機タラー




さて。
木曜日2回目の受診です看板持ち



リスク出産で、

院長先生に見てもらわらないといけない関係で

午後に受診。
 

検査の時しか予約がとれない産院で真顔アセアセ


前回はトータル3時間‼️


今回はいかがでしょうか凝視凝視凝視凝視凝視びっくりマーク


サーチしたいと思います_φ(・_・🔥



毎回何時に行けば空いてるのか?


産院コンプリートするのが楽しみでもありますニヤリピンクハートピンクハートピンクハート


元気に育ってくれていますようにコアラ!