月曜日、次女発熱

咳・熱1日で回復。

翌日登園。



水曜日の夜、長女発熱

頭痛

木・金学校休み。復活。



金曜日午後、長男発熱

頭痛



残るは末っ子のみ指差し


頑張れ。乗り切れ。


妊婦もらわないように、

距離とって、

マスクして過ごしますキョロキョロピンクハート



新学期スタートしての疲れが皆出てるんだってニコニコ



休めって事だな。


土日はゆっくりしますニコニコ




泣くほどの頭痛で帰宅した長男



布団に倒れ込むなり、



『起きたらiPadやるから‼️』と言い放ち…笑



寝ていきました。笑





iPadはキリがなくなるので、今はしまい込んでいて。




熱を理由に、



出してもらう作戦を考えるとは…ニヤリ




『それだけ頭が働くなら、寝たらすぐ治るねニヤリピンクハート』と声かけました。笑




めでたし、めでたし♫