こんにちわ〜。

5人目妊娠中の4児ママですニコニコ



今日は末っ子(年少)の

保育園の懇談会。



カレンダーに13:45〜

と書いてて、

5分前に着くように行ったのに。



あれ?



は、始まっているガーンガーンガーン




我が子の可愛い、


良いところのエピソードを話す場面で。


頭フル回転で考えるキョロキョロ雷






周りのエピソードを聞き、私の番。






よく自転車に乗りながら、空を見て、



『ねぇママ〜

飛行機がお散歩してるね〜

気持ちよさそうだね〜』


葉っぱが揺れてるのを見て、

『あの葉っぱ、お話ししてるのかしら?』


など言う感性が素晴らしいですグッド!と話しておきました笑ううさぎ








一方、

帰宅した長男(小5)は


毎日帰宅したら、


まず好きな子との事を


報告してくるのが日課なのですが笑ううさぎ




『係が一緒になったけど、


その子は友達と話してばかりで


全然手伝ってくれなくて、


嫌いになったけど、またすぐ好きになった。



なんでだろう?



なんでまた好きになっちゃうんだろう?』


とか。笑






笑。


お主、可愛すぎか?




今日は近所のお料理上手なママに夕飯依頼してるので、ご飯炊くだけ♪



カレーだって〜♫



つわりが終わった後も


お仕事依頼しようかと


マジで悩んでます真顔ピンクハートピンクハートピンクハート笑。