夜中に長女発熱〜。


珍しく、鼻血〜。





次女が、月曜日熱を出して休んだ時に買った


ゼリーの残りを


長女が飲んでて…。





うつるよガーン



空いてないのを飲みなよ〜。

だってマスカット味が良かったんだもん…と。


と言っていたが…


母の忠告むなしく、届かず。事後発覚。


飲んでしまい…



見事発熱〜笑。





妊婦夜中にバタバタと起きて、


アクエリ準備して飲ませたり、


冷たい枕用意したり、


動き回りました〜ニヤリ




 

うん。目さめちゃうよねキョロキョロ



寝れない。。。



am3時に起きて、

ゴロゴロして寝れず…

いまに至る。







今日は三女の保育園の懇談会。



そのまま連れ帰り、きっと公園コースなので魂が抜ける



ハードな1日。





でも、夕飯は料理上手なママにお仕事依頼してるから、大丈夫✌︎




旦那は社長とのコミュニケーションのために、


トレーニング&風呂&夕飯済ませ、夜中帰り。


ワンオペ乗り切りまーす。






なんか、お腹出てきた。早くないか?キョロキョロ



私の住むところは、


妊娠して申請すると


5万円もらえるシステムがありびっくり!



4年で進化してる❣️



昨日申請をして、

ルンルンで買い物してきました目がハート飛び出すハート

↑振り込み前に買う妊婦…笑


仕事の入金・出金処理もあったりして、


財布が潤ったのだ口笛ピンクハート







なにせ、私、昨年、


全て断捨離で捨てたので真顔びっくりマーク



妊婦用パンツもブラも、


ズボンもぜーんぶ捨てたから煽り!!!


抱っこ紐も、赤ちゃん服も何一つな〜い爆笑のだ






4年半ぶりのBabyを迎えるのを


楽しみたいと思います看板持ちびっくりマーク飛び出すハート



4人目までには使わなかったけど、買えばよかったとずっと思ってる、電動鼻吸い機…




ガチで欲しい…コアラハート鼻チーンできない時期までは大活躍だもんね!



産む度、

だんだん少なくなる出産祝いだけど…


これだけは誰かにリクエストしちゃお〜口笛ラブラブ