明日から新学期スタート!


上2人の小学生の書類を書き終えましたー♪



ずっと先延ばしにしてたえー



クラスがわからないと記入できないところがあり、




明日帰宅したら少し書き込んで明後日持たせますニコニコ





子どもが多いと、




懇談会やら、



学校行事やら、



提出物やら、



多いのか大変笑い泣き




片付ける気力が出た時に、一気にやっつけてますグッ!




今日は末っ子が年少になり、



お散歩などにも持ち歩けるような紐付きの



水筒を買いに行ったり、



月末の親族写真の衣装を追加で用意したり。

残すは私の衣装のみ!笑





明日から私が仕事で開いている教室も




1学期スタートなので、





指導を楽しみたいと思います💪

その間はつわりを忘れられるし🎶




胸がチクチクと、準備し始めている感じはありますが、




まだ胸を張って歩けるほど、出てない…笑

↑貧乳母の楽しみです。

妊婦の一時胸デカ期間は♪笑




無事に育っている事を祈りつつ、




日々を乗り越えるしかない❣️




おやすみなさい昇天ハート