産みたい産院。



朝一🚴&🚃&🚌



片道1時間。



待ち時間はや2時間半…えーん




長い〜




予約してもこんなもんなのかな?




産院によって色々経験してきましたがキョロキョロタラー




朝一番乗りで、この待ち時間は応えるなぁ…




やる事をやりつくし…魂




暇〜!




初診が1番長いと思いたい笑い泣き




毎回コレだときついなぁショボーン



と思ったら呼ばれた〜🎶



院長先生でしたおねがいハート




内診して、前回の帝王の傷とか見てもらって…。




卵巣も綺麗だね。




赤ちゃんも元気OK



エコーも丁寧に見てもらえて、良かった〜と思ったのも束の間。




上の階でお産で、、、院長先生呼び出し。






しばらくかかりそうです😅仕方ない。





上2人の個人産院の時は、お産があると、




1時間〜2時間待ちぼうけって事もあったからよだれ




市立の病院は回転は早いけど、必要最低限って感じで。




どちらをとるかは、私次第と言うことで。




しばらく待ちたいと思いますにっこり

頑張れ上のお産の人!

頑張れ赤ちゃん❣️



人ごとではないので、祈りたいと思います赤ちゃんぴえん{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}