長男10歳。

サッカーで怪我をして、左腕を即手術で、

三角巾で固定スタイル。


本日術後3週間たち、

取れました〜♪



お風呂を入れるときに毎回袋をかぶせたり、

身体洗ったらが面倒で(^◇^;)



終わったー🎶




本人は固まってしまったところが痛い…ネガティブ



メンタル弱りモードですが昇天




頑張れ。




経験して、たくましくなれ。





それしか言えない指差し





あとは日常生活で使いながら、





リハビリしてくしかないそうです飛び出すハート








母親になると、





妊娠出産、ワンオペ育児で





色々と乗り越える痛みや



メンタルの山場が多過ぎて、



神経が逞しくなりすぎる〜泣き笑い飛び出すハート





子どもに何かあれば


自分で判断して救急車


呼んだりしないといけないし、



頼りたいけど、  



頼る前に決めなきゃいけない事が多いな〜と。






長男に激励しながら、少したくましくなり過ぎてる自分に、今まで家事、育児、妊婦お疲れ様花束と思いましたUMAくんピンクハート




片道30分チャリの後ろに10歳乗せて…送迎。

病院付き添いネガティブ



つーかーれーたー




横になり、休みます鳥音符



午後は体育の習い事で、夜まで付き添い。



ハードだぜ赤ちゃん泣き



5番目くん、たくましく育ってくれ🌱‼️



毎回お腹に赤ちゃんがくると、


『我が家によくきたね〜♪

たくましく育って、上手に出てくるんだよー目がハート』と声かけてます。笑


たくましくないと、育ちきれないわな泣き笑い飛び出すハート


ファイティンベイビーうさぎのぬいぐるみハート