22時に寝かしつけで一緒に寝て、


仰向けになると、なんとなく苦しいので、

(まだ6週なのに…早!笑)



寝返りをうちながら…横向きで寝て看板持ち

(3歳・5歳に迫られて狭い笑い泣き


am3時にトイレで目覚め🚽、



目がシャキーンとなり凝視飛び出すハート



今に至ります。



5人目妊娠中の4児の母です。








いや〜、もう朝の6時半。



3時間何をしてたかと言うと…



仕事でーす真顔飛び出すハート





私は個人で教室を開いていて、




起業しているのですが…。




今回の妊娠は、夫婦でも何度も話し合い、




ありがたいことに

事業拡大の話もいただいている中、



産むなら、



事業を拡大させる前に産みきって



来年からレッツゴーだと物申す飛び出すハート



夫婦で相談をして



この時期に産む事にしたのですが。






それを今通っている会員の方にどう伝えるか?と悩んでいまして…。




原稿をひたすら作っていました左差し右差し下差し上差しポチボチ






あっという間の3時間無気力飛び出すハート





好きな事で稼げるというのはとても幸せな事で。






今の仕事をずっと続けたい気持ちと、





もう1人違う人間に会ってみたい…





自分のわがままな願いを叶えるのを





かなり迷っての決断(妊娠)だったのですが。





心を込めて伝えて、理解してもらうしかないなと。





わかってもらえない人もいるとは思うし





それはそれで仕方がない事だと思ってる。




私は私の今後の教室の方向性を伝え、



子ども達にとって必要な経験



子どもの時にしかできないような体験も通して、



大人になっていってほしい。




そんな体験もできる教室を運営していくぞグー




と思っているので。





私は私の夢を叶えるのみ。




迷惑はかけてしまうけれどネガティブネガティブネガティブ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






それも含めて、






私という人間と、





私という先生を慕ってくれると信じて。





頑張っていきたいと思います。





仕事、楽しい。




もう1人会う願いも叶えたい。





どちらも叶える今年にする。






女性の起業した人は、妊娠報告はどうしてるのだろうか?




検索しても出てこない。




私なりに伝えて、理解してもらって、



夫婦で乗り切って行くしかない。


つわりがキツくなる前に髪を切りに行くので、9時まで寝ますチョキグリーンハート妊婦に優しいカラーもしてもらう予定おねがいルンルン



では、いったん、おやすみなさい⭐