甥っ子リクエストのマットレスを


イオンで買って、甥っ子無事に出発🚃💨



元気で、頑張れよ。d( ̄  ̄)





いや〜。


よく喋る甥っ子で。笑😌




ご飯作って

(つわり用に買ってあった

パルシステムのお料理セットだからすぐできる)

子ども達と遊んでもらうんだけど。


なんだかんだ、

喧嘩はおこるから真顔

(常に甥っ子の取り合い…ランニングルンルンサーフィン



結論

人が来て、気を使うのに慣れてないから、

と〜っても疲れました〜ほんわか爆笑




とりあえずお昼寝したニヤリ音符




最近寝るの、仰向けが寝づらくて。



なんとな〜く、もう苦しくて。



え?早くない?笑



双子か?と旦那と冗談言いながら指差し




来週初受診です。



今日で6週1日なんだけど…


来てますガーン確実につわりが来てる。


20時ごろでスイッチ切れて、


身体も心もしんどくなるこの感じ。



母の1日の営業終了!って感じ。


早めに風呂・ご飯済ませて乗り切りたい魂



自信がないよーえーん



仕事続けられるだろうか。



顔色悪くなるから、マスクはしておいて…泣き笑い



つわり期を乗り切れるか、



めちゃめちゃ不安です。