今日は大学に受かった 

甥っ子が泊まりに来るので口笛



掃除。



小学生チームにも手伝ってもらい…



長男:リビング掃除機かけやすいように物を上にどける・洗面所掃除・洗濯物取り込み


長女:布団上げ・保育園準備



私:シーツ・掛け布団カバー洗濯・干す

洗濯物回して干す・掃除機かける!・クイックルワイパーかける🔥






ハイ、燃え尽きました笑い泣き

妊婦あるある…

普段のペースでやると、電池が切れちゃうのよねキョロキョロ

大量の洗濯物畳みは残っているけど…真顔

とりあえずお茶タイムして、横になってゴロゴロします真顔飛び出すハート






なんか…身体の変化としては、



乳首が敏感になってる感はあるが…。




初めての妊娠から早11年…笑



若い時の方が、妊娠してからの乳の張りがあった気がする…笑㊙︎




4人授乳し、絶壁干し葡萄状態の私の乳は…笑



5人目妊娠しても、まだ初期の初期だからか?



張りを感じず…


ブラつける前に鏡の前に立つと、


おはよー。今日も私ぐったり…みたいな乳してます爆笑ガーン




しゃーないにっこり




今日も1日乗り切りまーす♪