ヨガとピラティスを月8習っていたけれど。


通常クラスの中では、


妊婦さんに禁忌なポーズもあるから、


これからはプライベートレッスンが良いとの事。



一度休会することになりました。

プライベートレッスンはその都度申し込み

現地支払い


休会費は妊娠理由だと無料だそうでお茶ホッ。



これで出産前最後かも?と思い、やってきました筋肉


プライベートになると、家族同伴で行けるので、



みんなでヨガするのも楽しいかもサーフィン音符






身体をストレッチするだけで、



身体も心もほぐれるからおばけオーナメント







妊娠が進むにつれて、



つわり期は私は特に寝込みがちになるので…



適度に運動できたらいいな〜と思います唇






さて、来週仕事がひと段落したら、



いよいよ検査に行って参りますランニングハート







これ毎回そうなんだけど…。



エコー見ると、自覚するからなのか?



見事につわりが始まるので笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



フライングにならないように、

(心拍見えないからまた来週来てね、

パターンにならないように…)


今回は週数的にも心拍見えやすく、


仕事が少し落ち着いてから行く作戦ですニヤリルンルン



と言っても、翌週から本格的に1学期が始まるんだけどおすましスワンハートのバルーン






どの妊娠時期より、今の仕事が1番楽しく、



自分の好きにできているので。



今回は妊娠と仕事のバランスよく、


やっていけたらいいなーと思ってますウインク




きっと大丈夫!



きっとうまく行く🏃‍♀️♪



言霊を借りて、

妊婦も仕事も欲張って楽しみますサーフィンピンクハート



今からお昼寝目がハート♪おやすみなさい星