夕飯は唐揚げと、


ささみの梅しそ巻きを作りました。

油の匂いがすでに気持ち悪くなるので、

口呼吸でパー




今日は長女と、

映画&ショッピングして、

グロッキーでーす泣き笑い




妊娠していない時と、


疲れ方が全く違って。



言うことを聞かない上の、子どもに

すごいイライラしやすくなるので。


子どもに警告して伝えてます。



『母ちゃんは、今日疲れているので、イライラしやすいです。、みなさんちゃんと、言うことを聞かないと怒ります』



『ちなみに、疲れてるので、夕飯後の洗い物は長女さんお願いします。←映画に連れて行き服を買ったため、ご機嫌なのをみて依頼ニヤリ飛び出すハート承諾してくれた♪イェイ♪


母ちゃんは、風呂入って、歯磨きして寝ますので、今夜はデザートなしです』




子ども達

『えー


みかんなら食べていい?』



私『どうぞ。、3つしかないけど…』



長男『じゃあ2人で一個にして…』



私『任せますパー



会話中も口呼吸。




いや〜。疲れた〜。

順調に、育ってる証拠なのか?


頑張れ…私。


頑張れ妊娠。



1日お疲れ様でした〜昇天飛び出すハート