今日で最終指導が終わりました〜ハートネガティブハート


楽しかった〜。





でも、妊婦。


気が抜けると、


どっと疲れが押し寄せます絶望キラキラ






世の妊婦さん!


妊婦って生きてるだけで疲れますよね。


お疲れ様です爆笑ハートのバルーン





来週は月曜日だけ仕事なのでおねがい


その他の曜日で近くの産婦人科と


産む希望の産婦人科に


相談に行ってこようと思いますおすましペガサス!


いよいよ会えるね。5番目くん!笑




我が家は男の子1人、女の子3人なので…。


今回、男子希望ですが…サングラスキラキラ





産み分けも読んではみたものの、


本番その通りにできるとは限らずニヤリブルーハーツ





義務感になると、楽しくないし凝視





なのでいつも通りリラックスして



気持ちよくできたのでUMAくんハートのバルーン照♡



どちらかは神のみぞ知る感じですおすましスワンオーナメント





我が家の近くの産婦人科の先生が、


めちゃくちゃ内診が上手でラブハート



器具の挿入も全く痛くないのですラブラブ!




残念ながら、


出産は取り扱っていない産院なので、


その先生のところで産むところはできないのですが笑い泣き




雑な先生はほんっと雑ですよねー


ガチャガチャガッシャー!

はい終わりー!

みたいな先生いるよね?


あの扱い、先生一度自分ので一度やってみて欲しいわ真顔びっくりマーク


痛いから!不快だから!



繊細な場所だから〜おばけオーナメント



そもそも妊娠中の初期の検査って

色々刺激強いんだから凝視


もう少し優しいお股への接し方を学んで欲しいです凝視


優しい、痛くない、って大事だと感じますコアラ!!






前回ブイバックしたところの院長先生も

めちゃ上手だったんだよな〜。


年齢・経験関係ないのだなーと思います。


今回産む産院も、痛くないといいなぁ昇天飛び出すハート





求む!内診が上手いお医者さん❗️笑

産むのはどうせ痛いんだからおすましスワン


毎回の検診が苦でないようなお医者様に出会いたいハートのバルーンby 5児ママウインク