こんばんわニコニコ


寝かしつけを終え、起きてきました指差し




食べてもきもちわるいし、


食べなくてもきもちわるい


私の食べづわり。





消化されるのに時間がかかる感じなので、


寝かしつけ中ゲップやら、


優しい漢方に変えた花粉の喉があっかし、


咳やらで寝れず、


お腹が落ち着くまで起きて過ごすことになってます。(昼寝3時間しました馬ラブラブ






今夜の夕飯


湯豆腐(ポン酢と、梅干しをちょびのせで食べるのが最高泣き笑い


トマト🍅



フルーツトマトばりに美味しいトマトを見つけ、


塩を少々つけて食べるのが、最高泣き笑い飛び出すハート



食べれる・胃にもたれづらいが


今は最高の幸せな食事になっておりますお茶





トマトがなくなったので、


美味しいトマトを置いている八百屋さんに


明日午前中に行きますピンクハート




楽しみブルーハート



つわりの命を繋ぐトマト…✨



トマト愛が止まりません泣き笑い飛び出すハート



美味しいトマトの見分け方🍅



紹介できたらいいな〜ニコニコ(農家の娘)



どうぞお楽しみに昇天




胃が落ち着いたら寝ますみずがめ座



乗り切ろう。1日1日。




明日は午後仕事が入っているので、


指導スイッチが入って


つわりがオフになるのが楽しみ?です。




その反動が後から来るから怖いんだけども…

(死んだように気力が出ない人間になる…横たわることしかできなくなるパンダ



旦那が休みなので、夕飯はお任せして頼ろうと思いますUMAくんハートのバルーン




久しぶりの仕事、頑張るぞー💪