今帰宅しましたニヤリ


携帯忘れ…笑



雨なので、有り余る子ども連れ、


ラウンドワンへ車



混んでいて、とりあえず10円ゲームで遊び



スポッチャの待ち時間がゼロになるも、



パパママ割引で幼児は3時間


父母同伴で800円✖️2


小学生は2000円前後✖️2


合計6000円。






うむ…


いや。お腹空いたコール始まってるし、


3時間に6000円払う?

ゲーセンの音と光と人と、ユーフォーキャットャーのやってもとれない感にぐったり&すでに満足な大人。


辞めておこう。

そそくさと帰宅しましたバレエ




味噌ラーメン専門店で夕飯を食べるも、


お腹ぺこぺこで。。

ガッツいたら、胃もたれネガティブ



よく噛んで食べるのと、

お腹に優しい白米系から入れておかないとダメだった笑い泣き泣き笑い反省。


つわりあるのを忘れてました…真顔





いや〜


18時前にご飯が終わってるのっていいなニヤリピンクハート



〜お金の使い方の感覚の変化〜

若い時はスポッチャに友達と行って、少し高くても遊んでたけど。。。



お金の出しどころを選んで使うようになるもんなんだなぁほんわかと大人になった自分に出会いました…笑




もし長男が骨折していなければ、



6000円払うなら、シェラトンプールに遊びに行っていたと思う看板持ち



昇天我が家の子ども達はプール大好きなので、

プール付きホテルは結構行ってますにっこり




1番のオススメは、オムツ有りでも入れて、大人も温泉浸かりながら入れる、


ブランヴェール那須がオススメです。




今まで旅行好きな我が家が泊まってバイキングがピカイチなホテルはエピナール那須



子どもが取りやすい高さの幼児コーナーもあり、めちゃ美味しい地場野菜から(生のアスパラに塩かけて食べるのにめちゃハマったーピンクハート


しゃぶしゃぶや、天ぷらなど熱々でクオリティが高くて美味しい…✨


毎回新メニューが追加されているのも素敵。




エピナールも、プールあるけど、


風呂と繋がっていなくて、


一回着替えて出て、


わざわざ行かなければならないのが、


小さい子連れには難点。


ジャグジーも一つ。

子どもを見ながらゆっくり入れる場所にはないので…


大人が付き合いやすいのはブランヴェールかなーと温泉必須な私は思いますにっこり


ブランヴェールはプールとお風呂直結だから、水着も洗えて脱水かけられて、子どもも脱がせたら風呂入れられて、便利ー!



ブランヴェールでプールに入り、

エピナールに泊まり、

エピナールのプールに入り、

ホテル内レストランで昼食を済ませて帰るパターンが多いですニコニコ




エピナールは、リゾートホテル感があり、


赤ちゃん連れからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる。お土産売り場も充実。


ゲームセンターのコインゲームはえぐいくらいにコインが吸い取られる作りになっています爆笑飛び出すハート

楽しいからやっちゃうんだけどね。笑



なぜかつわりの話からおすすめのプール付きホテルになった魂が抜ける



ディズニー近辺も制覇してるので、子連れオススメまた書きます✏️





つわりが落ち着いたら旅行に行きたいな〜♡


海好きな私が気になってるのは福岡の糸島。


一度家族でゆっくりして滞在してみたい。


楽園の旅人でやってた徳之島も気になりました。


田舎の景色が見える生活が性に合ってる。



地域協力隊、地域町おこし隊を夫婦でやる将来もいいな〜。


今後の選択肢として夫婦で話したりしています。



親子離島留学は、受けて落ちてしまったのですが…。


みたい時に海が見れる環境に住めたらいいなと夢め見てます。


たぶん理想は年の半分海の近くで、

年の半分は都会暮らし真顔!!!



思い描ければ実現できる時代になってるハートし、私たち夫婦ならできる気がしていますてへぺろ飛び出すハートハート


可能性を信じるのみコアララブラブ